からすみ片腹 48g

一匹分の半分を「片腹」と呼んでいます。

色、形が少し不揃いなからすみですが、着色料、発色剤等の

添加物は一切使用しておりません、ご自宅用にお勧めです。

※加工は日本国内ですが、原材料は海外(豪州・米国)産です。


からすみを使ったレシピはこちら




このからすみ片腹は、一匹分の半分を使用した贅沢な逸品です。着色料や添加物を一切使用せず、自然な風味を楽しめます。形や色に個性があるからすみですが、その個々の違いが味わい深いアクセントになっています。ワインや日本酒との相性も抜群です。

また、お手頃な48gサイズなので、日常使いにも最適です。お茶漬けやサラダ、パスタなど、様々な料理にアレンジしてお楽しみいただけます。


さらに、当店のレシピページを参考に、からすみ片腹を使った美味しい料理を楽しんでみてください。



### 利用シーン
- ワインや日本酒のおつまみとして
- 日常のお料理にアレンジして
- 自然な風味を楽しむ贅沢なひとときに

- 内容量:48g
- 原材料:ぼらの卵巣、食塩
- 賞味期限:冷暗所60日

<取り扱い注意事項>
- 冷暗所で保管し、なるべく早めにお召し上がりください。
販売価格 3,240円(税240円)
型番 103002
在庫状況 残り20個です
個